ブログ画像

静岡市や焼津市、藤枝市で不用品についてお悩みの方はお片付け専科へ!


8月10日(木)


この日は静岡市清水区で不用品回収をしました。

大きなエレベーター付きのビルの5階です。


カゴ車でトラック~回収現場まで往復できたので、かなりスムーズに回収する事ができました。


木材・金属製の棚(大)3個、パイプ椅子3個、扇風機(大)、食器やおぼん、布、大量の折りたたみ傘、雑紙、ブロック、その他細かい不用品や家電等


2トントラック1台分、スタッフ3名で27500円です。

今回はエレベーター有でカゴ車移動でしたのでお安くなっています。

(荷物の多さや重さ、作業内容・階数・リユース出来るか等で料金が変わります。)


速さと丁寧な作業でお客様に喜んでいただけました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お片付け専科は当日の処分品の追加にも柔軟に対応しています。


分別していなくてもそのまま回収できます!


★「引っ越しの日が近づいているのに片付けが進まない」


★「不用品が沢山あって困っている」


★「一気に断捨離をしたいが、処分が大変で出来ない」


この様なお悩みがある方は、無料の見積もりをご依頼下さい!


今ならお得なキャンペーンも実施中!

(8月いっぱいで一旦キャンペーン終了となります。)


物を減らして快適な生活を手に入れましょう!


8/21日は「静岡県民の日」だそうです。

1876年のこの日、浜松県が静岡県に編入され、静岡県がほぼ現在の県域となったことを記念して静岡県が制定。との事です。


不用品回収のお仕事をしていて県内の色んな場所に行くことがありますが、静岡県って本当に広いなあと実感します。


お片付け専科は静岡市を拠点としているのでほぼ真ん中あたりなのですが、菊川市や掛川市のお仕事に行くと移動時間が1番長いです(笑)


たまに伊豆や沼津の方もありますが、そちらも遠いですね。

移動中は色々な景色が見れたり、美味しいスイーツを食べられたり楽しい事もあります。


静岡市は住みやすく、夏は暑すぎないし冬は寒すぎないしでいい事ばかり。

生まれてからほとんど静岡に住んでいますが、やっぱり静岡が1番好きです!


これからも静岡の皆様のお力になれるよう、お片付け専科は努力して参ります!!


----------------------------------------------------------------------

お片付け専科

住所:静岡県静岡市駿河区寺田218-11

----------------------------------------------------------------------